お知らせ

↑ナレッジエックスのセミナーお申し込みはこちらから!

astah*

↑ナレッジエックスは株式会社チェンジビジョンの教育パートナーです。

↑Knowledge-ex. Blog 更新中!

毎日新聞デジタル 注目企業50

↑ナレッジエックスが選出されました!

2013年01月07日

新年のご挨拶

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

2012年は一昨年の正社員雇用に続き、オフィスを城南地区(創業期は大田区、3年目から昨年までは品川区)から中央区に移転するという弊社にとっては再び大きなイベントのあった年となりました。これまでは自治体の創業支援施設に入居しておりましたが、昨年より初めて民間のテナントに入居することとなりました。行政からの支援イコール、皆様の税金からの支援ですから、これまで皆様から多大なる支援を得て事業を運営していたことになります。ここに改めて厚く御礼申し上げます。

その新オフィスですが、執務室とは別に最大20名収容の専用教室を構えることができました。これを機に研修開催の幅を今まで以上に広げて参りたいと存じます。定例オープンコースに加え、プライベート開催等の研修開催のご用命がございましたら、是非お気軽にお声掛けください。

さて、昨年来、弊社が創業当初より継続的に取り組んで参りました「Ruby」や近年注目される「Android」をテーマとした研修に関するお取り引きがにわかに増加傾向にあります。さらに「Agile」「Ruby」「Cloud」「Mobile」といった旬なキーワードを有機的に結びつけながら、本年も皆様のお役にたてる教育・研修をご提供していきたいと考えております。

まだまだ小さな会社ではございますが、一人でも多くの皆様にスキルアップの喜び・笑顔をお届けすべく、手間を惜しまず、愚直に社業に努めて参る所存です。本年も引き続きご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。


株式会社ナレッジエックス
代表取締役 中越 智哉

〒104-0032
東京都中央区八丁堀2-8-1 牧野ビル4F
TEL 03-4361-2290
FAX 03-5542-0352
Web  https://www.knowledge-ex.jp/
Blog https://www.knowledge-ex.co.jp/blog/
Twitter(Official) https://twitter.com/knowledge_ex
facebook(Official) https://facebook.com/KnowledgeEx