お知らせ

↑ナレッジエックスのセミナーお申し込みはこちらから!

astah*

↑ナレッジエックスは株式会社チェンジビジョンの教育パートナーです。

↑Knowledge-ex. Blog 更新中!

毎日新聞デジタル 注目企業50

↑ナレッジエックスが選出されました!

2009年05月21日

新型インフルエンザに対する弊社研修での対応につきまして

謹啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申しあげます。平素は格別のお引立に預かり厚く御礼申しあげます。

今般の新型インフルエンザ国内感染の拡大に際し、弊社主催の研修については以下のような対応を実施させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

敬具

2009年5月21日

株式会社ナレッジエックス
代表取締役 中越 智哉



研修の開催可否について

  • 原則、現在予定されている研修につきましては開催の予定ですが、研修を担当する講師が新型インフルエンザに罹患したことが判明した場合には、開催中止とさせていただくことがあります。その場合の受講料は時期に関わらず全額ご返金いたします。開催中止が決定した場合、各受講者のご連絡先電話番号に速やかにご連絡させていただきますが、休日開催などで連絡が間に合わない場合も考えられますため、同時に弊社ホームページにて告知いたします。受講者各位におかれましては、事前に弊社ホームページもご確認ください。

会場内での対応につきまして

  • 研修参加者間での感染を防ぐため、マスクをお持ちでない方のために予備のマスクを準備いたします。会場にてご遠慮なくお申し付けください。

以上