お知らせ

↑ナレッジエックスのセミナーお申し込みはこちらから!

astah*

↑ナレッジエックスは株式会社チェンジビジョンの教育パートナーです。

↑Knowledge-ex. Blog 更新中!

毎日新聞デジタル 注目企業50

↑ナレッジエックスが選出されました!

2008年08月19日

「JavaエンジニアのためのRuby1日入門」10月・11月分開催の募集開始と早割期間延長のお知らせ

Java/Rubyを中心とする教育・研修サービスを提供する有限会社ナレッジエックス(東京都大田区、取締役社長:中越 智哉、以下ナレッジエックス)は、従来より開講中の、「JavaエンジニアのためのRuby1日入門」を、引き続き10月、11月度も開催するとともに、10月コースにつきましては「早割」の期間を従来よりも延長してご提供することとなりましたのでお知らせいたします。


「JavaエンジニアのためのRuby1日入門」10月・11月の日程
  • 2008年10月1日(水) 9:30~16:30
  • 2008年11月7日(金) 9:30~16:30

「早割」期間の延長について

これまで、「早割」価格は、研修開催の1ヶ月前までのお申し込みに対して適用させていただいておりましたが、上記のうち、10月開催コースについては、さらに2週間適用期間を延ばしてご提供させていただきます。


  • 2008年10月1日(水)開催分については、 9月1日(月)まで9月15日(月)まで早割適用

この機会に、ナレッジエックスのJava研修コースを是非ご検討ください。


「JavaエンジニアのためのRuby1日入門」コースについて

昨今注目されるプログラミング言語であるRuby。Web開発フレームワークであるRuby on Railsの登場によって、その注目度はますます高まっています。
「Rubyの学習に一番適性が高いのはJavaエンジニアである」と考えるナレッジエックスが送る、JavaエンジニアのためのRuby言語入門講座です。

このコースでは対象をJavaエンジニアに限定することで、Javaエンジニアなら既に知っているプログラミングの基本概念や、オブジェクト指向の基本概念についての解説を大幅に圧縮しています。その代わりに、Javaエンジニアが気になるRubyとJavaの違いにフォーカスしたカリキュラムとすることによって、Javaエンジニアが知りたいツボを抑え、なおかつ受講期間をわずか1日でご提供します

詳しくは、弊社Web「Ruby研修>速習コース」をご覧ください。

お申し込み

Webにて受け付けております。下記のリンクからお申し込みください。お電話、FAXでの申し込みは承っておりませんので、ご了承ください。

お申し込みフォームを表示する


本件に関するお問い合わせ

コース内容に関するお問い合わせにつきましては、こちらのお問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせフォームを表示する