お知らせ

↑ナレッジエックスのセミナーお申し込みはこちらから!

astah*

↑ナレッジエックスは株式会社チェンジビジョンの教育パートナーです。

↑Knowledge-ex. Blog 更新中!

毎日新聞デジタル 注目企業50

↑ナレッジエックスが選出されました!

2011年03月14日

弊社サービスに対する地震の影響に関するお知らせ

2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

弊社で開催予定の各種研修につきましては、電力の逼迫による計画停電などが予定されている状況下にあり、またこれによる交通機関の乱れなど、
不確定な要因が多くありますことを鑑みまして、当面の間、開催を見合わせることとさせていただきます。

すでに研修お申し込み、ご入金完了されておりますお客様に関しましては、今後研修を再開した場合に他の日程への振り替え、もしくはご返金と
いう形で対応させていただきます。申込のキャンセルをご希望されるお客様は、申込時に自動送信されましたメールアドレスにその旨を記載の上、
ご返信いただければ対応いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

また計画停電に伴い弊社保有サーバ機材の正常稼働が難しくなると考えられるため、弊社お問い合わせフォーム、研修申込フォーム、
研修サポートWiki(βversion)、ブログにつきましては、本日より当面の間、停止させていただく予定です。ご利用の皆様にはご不便をおかけ
いたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

各種お問い合わせに関しましては、inquiry@knowledge-ex.jp(@は半角に変換してください)にて受け付けておりますので、どうぞこちらをご利用ください。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

2011年3月14日 株式会社ナレッジエックス 代表取締役 中越 智哉