お知らせ

↑ナレッジエックスのセミナーお申し込みはこちらから!

astah*

↑ナレッジエックスは株式会社チェンジビジョンの教育パートナーです。

↑Knowledge-ex. Blog 更新中!

毎日新聞デジタル 注目企業50

↑ナレッジエックスが選出されました!

2009年01月05日

新年のご挨拶

謹んで、新年のお慶びを申しあげます。
旧年中は格別のお引立てを賜わり、厚くお礼申しあげます。

昨年は弊社にとりまして、Ruby/Rails関連の研修の共催、Java/Ruby研修の自社主催での開催などを実現することができ、今後の事業展開にとって大きな意味のある年となりました。

本年は、弊社では本社事務所を移転(事務所機能の正式移転は2009年3月を予定)し、同時に自社セミナールームも併設(先行して2009年1月に実施予定)、コストの節減をはかりつつもさらなる自社開催研修のラインアップ充実を実現していきたいと考えております。

また一方で、昨年来の世界的な金融不安の影響で日本経済全体のIT投資活動が縮小することが予想され、弊社も含めたIT関連企業全体においてはさらなる競争の激化、淘汰が進んでいくものと考えられます。このような状況下ではより一層「サービスのクオリティ」と「サービスの独創性(オンリーワンであること)」が問われることとなってゆくでしょう。弊社が提供する研修は、受講いただいた皆様より常に高い評価を頂いており、そのクオリティ・実用性は確かなものを有していると自負しております。本年は弊社サービスのクオリティをより多くの皆様に知っていただき、さらに弊社にしかできない、独創性の高い実用的なサービスを提供していきたいと考えております。

本年も、より一層尽力してまいりたいと存じておりますので、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申しあげます。

2009年1月5日

有限会社ナレッジエックス
取締役社長 中越 智哉