お知らせ

↑ナレッジエックスのセミナーお申し込みはこちらから!

astah*

↑ナレッジエックスは株式会社チェンジビジョンの教育パートナーです。

↑Knowledge-ex. Blog 更新中!

毎日新聞デジタル 注目企業50

↑ナレッジエックスが選出されました!

2008年08月19日

弊社研修申込サイトに関するお詫びとお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、弊社Webページ「www.knowledge-ex.jp」から、弊社の研修申込サイト「www.knowledge-ex.co.jp」へのリンクにおいて、プロトコル指定が「https://」のために、SSL接続となっていないものがあることがわかりました。お客様におかれましてはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。現在は該当リンクは「https://」に修正し、SSL接続にてお申し込みが可能となっております。

また、弊社の研修申込サイト「www.knowledge-ex.co.jp」で使用しておりますSSL証明書は従前より、正規の認証局により認証されたものを利用しておりますが、より安心してご利用いただけますように弊社サイトに「サイトシール」を追加しております。ページのサイドバーもしくは右下に表示されているロゴから、www.knowledge-ex.co.jpが弊社管理のサーバであることがご確認できます。どうぞ安心してご利用ください。

敬具

2008年8月19日

有限会社ナレッジエックス
取締役社長 中越 智哉